スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    Boulder到着〜♪
    0

      ABQを出発し、約1時間のフライトで、1年ぶりのボルダーに☆

      今日のボルダーは記録的な暑さだったようで・・・30℃以上だったようです。
      でも、やっぱりこの時期のボルダーは最高に綺麗です♪
      宿泊ホテル裏

      到着後、早速Boulder Creekを走ってきました☆



      その後は、のぶさんの待つ「有無」(AMU)へ♪
      っと、予約した時間までちょっと余裕があったので、ぷらっ〜とお散歩。

      〜本日のPearl Street 〜
      みんな大好きSPOT

      ここBoulderは、Crocs発祥の地です♪   ☆shop前にて☆
      さすがUSA!!!
      お世話になっているBoulder Waveの事務所前へも♪



      お散歩後は、有無(AMU)に行って、
      美味しい日本食をお腹いっぱい頂いてきました〜♪
      私たちのためにお赤飯を炊いて
      のぶさんが待っていてくれました♪ありがとう、のぶさん!!

      4日間の滞在ですが、楽しく、そしてみんなで頑張って帰りたいと思います☆







      | tama | 海外遠征 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。
        催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】
        あなたが、1回セックスするだけで 大好きな女性が麻薬以上の快感に絶叫し、 セッ...
        | あれ欲しい | 2010/06/06 7:05 PM |