スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    山口に行ってきました♪  〜回想記その1〜
    0

      こちらは先日、ご報告した続きです☆

      きよさんが育った山口県周防大島で「ランニング教室&講演会」を開催♪

      午前の部(スポーツ少年団と)

      キヨさんと一緒に走りました〜♪

      ここでも元気なkidsたちが、たくさん集まってくれました♪

      最後に行ったリレーは、大盛り上がりでしたね。皆さんチームワークばっちりで☆

      地元「大島中学」の子供たちと〜♪  きよさんはここの卒業生だそうです♪

      〜きよさんから後輩たちへのメッセージ〜
      1)継続は力なり
      2)親や友達を大切にすること
      3)日ごろの生活を大切にすること


      みんな真剣な眼差しで、しっかりと聞いていました☆



      午後の部スタート
         講演会の後、広島から来てくれた子供たちや大人の皆さんと再びランニング教室♪

      みなさん将来が楽しみですね☆「ずっと走るのを好きでいて下さいね」(BY 嶋原)


      大人の皆さんも、子供たちに負けず元気いっぱい!!いい「流し」されてました♪
      SWACTシャツ隊♪
      私たちも皆さんと一緒に気持ちよく汗をかくことができました♪


        
                                     〜その2へ続く〜



      〜本日5月19日のアルバカーキ〜
      7/4(日)札幌ハーフに向けて☆

      隣では・・・
      kids教室開催中でした☆












      | tama | 選手たち | 09:27 | comments(4) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:27 | - | - | - |
        「看護部長」さま(笑)も元気そうですね。
        | ハシレンジャー | 2010/05/20 10:05 AM |
        ハシレンジャーさま>
        「看護部長」様も元気ですよ。
        昨日まではJOGで体を慣らして
        3日目の今日からポイント練習スタートです!
        | tamari | 2010/05/20 4:12 PM |
        約5ヶ月後、島根の某空港でお待ちしてまーす!

        きよ様には今度の日曜日、軽井沢で。
        | ハシレンジャー | 2010/05/20 5:30 PM |
        ハシレンジャーさま>
        あら^^そちらでもお会いできるのですね〜♪
        (私は、多分お留守番ですが!)

        今週日曜日も、嶋原と楽しんできて下さい♪
        | tamari | 2010/05/21 1:57 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
        発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会 |オムニバス
        発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会オムニバスヅァインレコーズ発売日 2...
        | これ欲しい | 2010/05/27 4:21 PM |