スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    もう春?
    0


      この天気予報から、プラス2度くらいなので、
      明後日は20度越えるかな?
      半袖いけるかも!?笑
      嬉しいな(^^)

      そんなら暖かさのおかげで、
      ここ数日、
      目が痒くて、クシャミがでて。。。

      すでにこの季節開始かな?
      春はまだのハズなのに!!







      | tama | - | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | - |
         北海道も含め日本も同じように気温がはっきりしない日が続きましたよ。天気用語ではこれを「ジグザグ気温」と呼んでいます。
        | 佐藤チカラ | 2014/01/31 10:43 PM |









        トラックバック機能は終了しました。