0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    Home Made Sunday Blunch
    0

      イングリッシュマフィン、
      使ってみました!


      また明日から頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      | tama | - | 23:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | - |
        「イングリッシュマフィン」ってまず洋食料理人でないと知らないでしょうね。僕も知らないです。この素材を使ったレシピを調べてみたらなんと2700以上の料理がありました。

        声優の永井一郎氏、突然の他界でしたね。数多くの役を演じた永井氏ですが、やはり印象深いのはサザエさんの磯野波平ですね。「バカモン」または「バカモノ」は決め台詞ですね。「波平 バカモノ・バカモン」(you tubeで見れます)は何度聞いても迫力あるダミ声です。さすがに永井氏は物語によって色んなダミ声を使い分けてます。
        | 佐藤チカラ | 2014/02/01 3:55 PM |









        http://swac-tamari.jugem.jp/trackback/1856