0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    試履きシューズ??
    0
       
      こちら、ABQでのアパートに並んでいます。

      私のシューズは、どれでしょう??


                                            

      そう、3人同じシューズ、同じカラー、ほぼ同じサイズです。

      違うのは、若干の紐の通し方と、若干の紐のきつさ、そして若干の?汚れ度。 カナ^^



      先日、足を入れた時に、何か違う気がする。。。と気が付きました。

      この合宿が終わるころには、擦り減り度に大きな差が生まれそうです。

      私も頑張らなくちゃ・・・^^;



      | tama | 好きなもの | 06:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      春の花
      0

        アルバカーキも、ピンクの花が咲き始めています。


        東京も、いよいよソメイヨシノが開花したようですね。

        どうか東北にも、たくさんの桜が咲きますように・・・。



        | tama | 好きなもの | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        屋台ラーメン in HAKATA♪
        0
          日本滞在中に。
           屋台ラーメン♪  in HAKATA ☆

          とても寒い日だったけど、美味しくて、楽しくて、心までホカホカになりました♪

          私を屋台に連れてってくれたのは、私の尊敬する大好きな先輩〜♪

          今は、博多でカフェをやっています。

          お近くに行かれた方はぜひお立ち寄りください♪
           『和カフェ*おまめ』   

          ご飯も、デザートも、どれもこれも美味しいよー♪
          そして・・・。
          彼女と話をした方は、絶対に!元気になれますから^^☆



          【HAPPY BIRTHDAY】
          本日は、SWAC選手 真鍋裕子 の誕生日です!
          昨年、体調を崩し、現在は、体力回復中ですが、
          この一年も、皆さんと共に、元気に走ってほしいと願います!
          皆さん、これからも彼女の応援、よろしくお願いたします♪
          | tama | 好きなもの | 13:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
          私の部屋から見える景色♪
          0
            今朝のアルバカーキは、はじめて気温が10℃を下回り、
            今季一番の冷え込みになりました。「手袋が欲しいかなー」っていうくらい。

            7:30 朝練習から帰ってくると・・・ 

            たくさん飛んでいました。


            カメラをZOOM UPしてみると・・・





            空一面に、BALLOONです!!いつか乗ってみたいなー♪空、飛んでみたいなぁー♪








            | tama | 好きなもの | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            大好物〜♪
            0
              私の大好物の1つ。
              画像 446.jpgサバの塩焼き♪
              アルバカーキでも食べられます ^0^v 
              これを食べていれば幸せ〜☆ 小さい頃から焼き魚(特に青魚)が大好きです♪





               
              | tama | 好きなもの | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              気分転換〜♪
              0
                あなたは気分転換する時に、何をしますか??

                私は、季節が変わるたびに、部屋の衣替え(配置換え)をします。
                (といっても、あまり自分の部屋にいる時が少ないから
                 自分の部屋にいること自体が、気分転換だったりもしますが・・・^^♪)

                ベットの位置やテレビの位置が変わるだけで、新鮮な気分になりますよね☆




                昨日久しぶりに、ABQの住まいも配置換えをしましたー♪
                こんな感じに☆
                ちょっと広くなった感じが^^ 気分もスッキリです。





                〜今朝のアルバカーキ〜

                こちらにきてちょうど4週間が経過。なんと初めての「曇り」の朝。
                あまりにも、新鮮な気がして「写真」撮りました^^

                すごく涼しくて久しぶりに快適な1日でした〜♪


                | tama | 好きなもの | 13:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
                ABQのお月様
                0
                  Mio styleを見て 「きっとアルバカーキの月も丸いはず!」と思い
                  今夜、月を探しに外に行ってきました〜♪

                  ありました!!

                  ライトがついているのでは?というくらい、とても明るい光を放っていました。
                  (って周りが真っ暗すぎるからかも^^)


                  月の光でできる「自分の影」って、小さい頃から大好きです。
                  こんな明るい夜は、いつまでも外にいたくなっちゃいますね・・・







                  〜本日の夕暮れ〜

                   



                  | tama | 好きなもの | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  乾燥肌には・・・
                  0
                     これ「愛用品」〜♪ABQの冬には欠かせません!
                    先日、帰国した尾崎から「まだABQ生活が長いから〜」ということで頂きました^^
                    好きな「ローズウォーター」☆ この香りに癒されながら、残りの日々を過ごしたいと思います♪


                    | tama | 好きなもの | 15:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                    もうすぐバンクーバーオリンピック開幕!
                    0
                      日本のテレビでは、オリンピック開幕を前に、盛り上がってきているのでしょうか♪
                      バンクーバーとここアルバカーキの時差は、 たったの1時間。
                      そう、リアルタイムでTV観戦ができそうです^^

                      日本の選手たちをはじめ、世界トップ選手たちの頑張りは、
                      私たちに、とても大きく言葉では表せないものをたくさん与えてくれるでしょう!
                      4年に1度のこの日のために、いろんなことを乗り越えて、
                      ずーーーーーーーっと頑張ってきた選手たちだから。

                      がんばれニッポン♪ 私も時間の許す限り、オリンピック観戦をしたいと思います☆
                      | tama | 好きなもの | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      SUNSET in 国頭村
                      0

                        やっと「沖縄らしい」暖かさになった本日。
                        砂浜から見る夕日は、とても綺麗で吸い込まれそうでした。
                        | tama | 好きなもの | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |